· 

マイソールでの練習スタートしました

マイソールに9/30(Sat)に到着し、10/2(Mon)より
SYCにてプラクティススタートしています。
最初の2日間は、フルプライマリーレッドクラス。
シャラート先生のカウントに合わせて練習できる事はありがたいなといつも思います。
気持ちいい練習だけにとどまらず、大切なところでの長いカウントは、本当に身体の1番奥から汗が出てくるようななかなか厳しいものです。
ナバーサナもウトゥプルティヒも当たり前ではありますが、カウントに合わせてすぐアーサナに入るようにしています。耐えれても耐えられなくても関係ない。精一杯やるだけです。
そして、筋肉痛になりますがすぐ消えてしまうものです。

レッド翌日のマイソールは、ずいぶん身体が軽くなった感覚でスタートできました。
今週月曜日はインターミディエイトレッドクラスからスタートです。Just Enjoy スピリットで!!