· 

12月のお知らせ

12月1日に日本に、帰国しました!
インドレポートがほぼほぼ出来ていませんね。
これから少しずつお伝えしていきますので楽しみにしていてくださいね。

10月、11月お休みさせていただき、マイソールへ行って経験と学びをありがとうございました。
本当に周りの方々には感謝しかありません。

感謝を形にする為、少しでも多くの方へ伝統的なヨーガの教え、今回の学びがシェア出来るようトライアルでサタデーマイソールのオープン。
ホリデー中にマイソール体験していただくパスをご用意いたしました。
神戸に帰省中のアシュタンギやお休み中にアシュタンガヨガマイソールでの練習をスタートしたい方にはおすすめです。


◇サタデーマイソールオープン◇
12/16
12/23
12/30
1/6
1/13
1/20
1/27


🎄ホリデーパス🎄
¥11,000
12/25(月)-1/8(祝)

◇トラベラードロップイン◇
¥1,650

2023年を気持ちよく締め括れるよう一緒に練習楽しみましょう!

ヒロ