· 

!NEW! 毎週土曜日太陽礼拝チャレンジはじめます

Happy New Year!
あけましておめでとうございます。

昨年末から2024年新年にかけ、休みなくシャラをオープンしました。

はじめての試みでしたが、幸いいつもの生徒さん、新しい生徒さんにも練習の場所を提供出来良かったです。

アシュタンガヨガの恩恵は、週6回の修練から得られるものなので、普段毎日通える状況でない方に、ホリデーシーズンに、毎日の練習を体験していただきたいという気持ちからでした。

毎日参加していたプラクティショナーになにかしら気付きがあったかな。

アーサナを完成する事が目的でないところをご理解いただきたかったのです。

昨年オーソライゼーションレベル2をシャラート先生から与えられ、2024年は、神戸元町でアシュタンガヨガを、太陽礼拝、フルプライマリーシリーズ、フルインターミディエイトシリーズを指導していく喜びを感じています。

毎週土曜日9:00より太陽礼拝チャレンジスタート▶️します!

スリアナマスカーラってどんなん?太陽礼拝やってみたいなっていうかたなどなど、男性女性、年齢問わず身体が強く弱い関係なく参加できます。

今月は以下の日程になります。ぜひ、ご参加下さいね!

フィー
¥500

1/13(土) 9:00-9:30
1/20(土)9:00-9:30
1/27(土)9:00-9:30

参加した日にパス購入された方には、¥1,000off になります!ぜひ、この機会にアシュタンガヨガをスタートしましょう!

来月はスタンディングチャレンジの予定です。

ヒロ